2017 Smokin’Wheels Media Serviceのお知らせ

今年もさらに臨場感あるビデオを目指します。

サービス改定のお知らせ

2015 Smokin’Wheels

申込用紙

2017 Smokin` Wheels


ONE-OFFサービスの改定について

その1

Special VはONE-OFF Videoの曲なしバージョン、ロングやショートなど
編集済みの複数バージョン、未編集の未使用カットを収録する予定です。
今までONE-OFFで収録しきれなかった貴重なビデオを収録。
お早めのお申し込みをお願いします。


その2

一昨年からYouTubeでは動画の楽曲管理が一部厳しくなりました。

使える楽曲がメディアごとに管理されて、スマホ、タブレット、PCなど
どのメディアでも再生ができる楽曲が、以前より大幅に少なくなりました。

YouTube対応製作の場合、楽曲入りで製作したビデオを
1度アップロードして、その後時間をおいて各メディアで検査します。
非対応の場合はやり直しという作業を必要とします。

以前に増して楽曲の選択に時間がかかるようになりましたので、
以下のようにサービスの改定をさせていただきます。

また楽曲を選ぶ必要がない場合は、実質値下げとなります。


楽曲なし-2,000円

音楽は入らないので風の音がそのまま入ります。少々聞きづらい場面が出てきます。
YouTubeにそのままアップロードできる可能性大。

楽曲指定(-2,000円)

お客様でお好きな音楽を指定していただきます。(5分以内)
YouTubeに対応しているかどうかは曲によります。

楽曲入り(今までの料金)

今まで通りこちらビデオに合った楽曲を入れます。
YouTubeには基本的には対応してません。

YouTube仕様楽曲入り(➕5,000円)

どのメディアでも使える音楽をこちらで探します。


こちらは2015の模様です。

2015 Smokin’Wheels

 

Digital Creative Office D-shot